〜雪兎作品集〜

このページの壁紙やボタンは雪兎自身が選びました。彼のページです。どうぞ、よろしく!
子供ですが、著作権は雪兎にあります。

☆ 雪兎 初めて挑戦 ホームページ ☆  ‘07.04.10

☆ 春桜 桜の香りに 誘われる ☆ 春‘07

            〜雪兎〜

◇ ある夏の日の呟き ◇
   水を失った魚は、生きていけない…よね〜 ‘07.08.05 by母

◇ ある夕方の呟き ◇
虹
台風のもたらす風吹くなか、ふたりで夕焼けを見ていました。
ワインカラーの黄昏は、人を詩人に変えます。

そこに一筋の虹も見えました。
すると…

 自然の芸術だね。 ‘07.09.06 by母

◇ ある夜の遊びの中で ◇
ブロックの結晶

寒くなったというニュースを見ている時のこと、ほらっと見せてくれました。
赤ちゃんの時に戴いたブロックは、今も雪兎のお気に入りです。

 雪の結晶だよ〜。 ‘07.12.17 by母 新

inserted by FC2 system